[1043] 紅竜さんの妹。 by scrambQ さんへ返信

[1043] 紅竜さんの妹。

紅竜さんの妹。 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
すんまそん…ファンタジーっ気が抜けて
なんだかSFぼくなってしまい…

[1046] Re: 紅竜さんの妹。
美男美女な兄妹さんだw

[1047] Re: 紅竜さんの妹。
うわあああぁぁぁぁ!!!
一泊から帰って来て覗いてみたら、いつの間にかすごい可愛いツンデレ風味の妹ががが!
scrambQさんに描いてもらえるなんて夢のようです!
ピンクで可愛い・・なんて可愛いんじゃ(落ち着け)
しかも絶対領域付きのサービスまで!
あの短期で暴れん坊な兄貴に勿体ないような妹です!(落ち着けない)
ありがとう!ありがとう!

[1048] Re: 紅竜さんの妹。
すわさん
…兄貴は暴れん坊将軍でしたか(まて)
実は頭のツノコンプレックスで、アクセサリぽくしてます。
描いていて楽しかったです。よい元ネタを
ありがとうございました!

記事No. 削除キー