[1425] 最終兵器キリヤ君 by 飛礼 さんへ返信

[1425] 最終兵器キリヤ君

最終兵器キリヤ君 by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
実姉に「一昨日自殺未遂しちゃったてへぺろ」ってライン(流れで)送ったら「んな事やる気力が有るならコスプレをしろ!次のコスプレイベント、ドリフターズで乱入すんぞ!!」って来たので、慌てて与一のコスプレ衣装を買ったのですが、どうも届くのが月末になるらしく……間に合うか微妙‥

もし与一が間に合わなかったらキリヤ君で行こうと思っております(もはやコスプレなのか普段着なのかも解らぬ服装‥俺は髪が長いからキリヤ君カットのヅラだけは特別に必要ですね)

[1426] Re: 最終兵器キリヤ君
ドリフターズと聞いて咄嗟に与一にしてしまいましたが、実はお豊と随分迷いました……(菅野さんも捨てがたい‥)

因みに姉様は安倍晴明着用の予定だそうです。

うちにあるラバーストラップ、キャラの個性満点の表情をそれぞれがしているのですが

俺の仕事事情だと、出勤して仕事量が普通だと与一(やる気ない顔)→肝心な仕事が溜まってんのに電話が鳴りまくったり他の用事であわわわわとなるとお豊(キレてる)→ヒューズがぶっ飛んで「もうどうでもええわ!」ってなると菅野さん(超キレてる)→「何かもうどうなってもいい、知らない」ってなるとハンニバル

の順で表情が変化します。。春先はハンニバルまでいっちゃう事が多々……春は怖いので来ないで欲しいです‥(俺の加齢の季節だし‥)

[1427] Re: 最終兵器キリヤ君
コスプレですか…。おうちでPCと家事以外…。
お外で自転車またやりたいです。

[1428] Re: 最終兵器キリヤ君
涼しくなってきたからまたチャリンコ乗れますよ(*^-^)

因みに俺が(イベントには行かなかったけど)最初で最後に着たコスプレは、進撃の調査兵団の服でした。(キャラは特に決めていなかったのでモブキャラ‥)

[1429] Re: 最終兵器キリヤ君
そう言えば八王子って家から近い……下手したら会えるかも……という思考がちらりと浮かびました。。

[1430] Re: 最終兵器キリヤ君
>涼しくなってきたからまた
母の世話もあるのでなかなかおうちから出られないんですよね。
おうちでお絵かきなら大丈夫なのですが…。

[1431] Re: 最終兵器キリヤ君
お母さまのお世話ですか、それは大変ですね💦💦

俺は母さんにお世話されてる状態です(たまに)恩返しもしますが

記事No. 削除キー