[1820] つづき by りぴと さんへ返信

[1820] つづき

つづき by りぴと ( PaintBBS NEO )
わたてん/ひなた

3人描きたいけどこの調子だと10時間かかる(^-^;

[1823] Re: つづき
めっっっちゃ可愛いです!!
天使服似合ってます!!

[1825] Re: つづき
(*/ω\*)
天使服、シンプルなワンピースなんだけど可愛いいんだよね

[1826] Re: つづき
!!!!✨

ひなた(//∇//)わたてんの推しです( ;∀;)
りぴとさんの ひなたマジ天使〜♡♡♡(〃ω〃)
まさに私に天使が舞い降りた!✨です🌸🌸🌸

[1836] Re: つづき
わー!かわいい!!めっちゃ天使👼
アニメのセル画の一部ですっていわれても、やっぱりね~!となりそう
りぴとさんのクオリティの高さ!

[1860] Re: つづき
🌸ぴよこさん
甘えん坊ひなたもいいけど、やっぱり食べてるときの花ちゃん推しかな(*´∇`)
……ハッピーセット(*/ω\*)

💠15年ぶりさん
(^^;)(;^^)(*/ω\*)
花はこっそり絵文字スタンプです🌼

記事No. 削除キー