[1940] ゴクウさ by aya さんへ返信

[1940] ゴクウさ

ゴクウさ by aya ( しぃペインター )
とある場面でうろ覚えで描く事があり、似ても似つかぬモノを描いてしまったので練習がてらー。
なにげに初鳥山絵。難しいっ

[1941] Re: ゴクウさ
めっちゃ上手い!好感度抜群の悟空さんです~♪

[1942] Re: ゴクウさ
はじめまして
悟空~かっこいいですw^^
すごいじょうずですね
わたしもドラゴンボールの絵
たまに描いてたりしてるんですけど
こんなにじょうずにかけません^^;
笑顔がすてきです☆

[1943] Re: ゴクウさ
ホワイトボードの~。
Chromeでしぃペインターは日々安定してきているようです…。

[1945] Re: ゴクウさ
めっちゃ悟空!!
初期のまだ丸みがあるころの天下一武道会で戦ってた頃の悟空っぽいです!
あの頃のドラゴンボール大好きでした!!
ドラゴンボールと共に育った世代なのでテンション上がりました(///∇///)

[1951] Re: ゴクウさ
Z始まりあたりの悟空な感じがします!
鳥山絵は描けそうで結構難しいですよね

[1955] Re: ゴクウさ
いい感じ!
ayaさん初の男性キャラでしょうか!
以前ランチさん描こうとして挫折経験あり。。。

[1958] Re: ゴクウさ
かっこいいですw
中学時代よく日誌に描いてましたw

[1962] Re: ゴクウさ
たくましくてカッコ良い悟空さんですね✨
黒白のみでこんなに素敵に描けて憧れます(o^^o)

記事No. 削除キー