[2084] ガッちゃん by ジロー さんへ返信

[2084] ガッちゃん

ガッちゃん by ジロー ( PaintBBS NEO )
地球を食いつくす。というキャラ設定でしたね

[2085] Re: ガッちゃん
ガッちゃんだ!
かわいい^^
ガッちゃんかわいくてすきだけど
なんでもくっちゃうんで
たいへんですよね^^;

[2086] Re: ガッちゃん
たしかゴムが食べれない、でしたっけ(^^)ハハっ♪

[2094] Re: ガッちゃん
ぷにっとしたお顔が可愛いです✨❤️✨
何でも食べれたらご飯がない時でも
そこら辺にある物が食べれるので
便利ですね(*´-`)

[2130] Re: ガッちゃん
いらなくなった物を食べてくれると助かりますねっ♪
ちなみにガッちゃんの名前は「ガジラ」で、アラレちゃんが名付けましたね(^^)

[2139] Re: ガッちゃん
アラレちゃんとガッチャンがいれば
エネルギー&ゴミ問題はおおよそケリがつきますね!
その前にチタマ割りされたらおしまいですけど…

[2145] Re: ガッちゃん
アラレちゃんの地球割るパワーすごいですねっ

記事No. 削除キー