[3030] かのたん by しとみ さんへ返信

[3030] かのたん

かのたん by しとみ ( PaintBBS NEO )
ツイッターでスマホからでも描ける!と聞いて、十何年かぶりに来ました笑
当時こちらでめちゃめちゃ交流させてもらったジャンルの推しも久し振りに描きました…指でmg(^д^)プギャ
楽しかったです!またふらりと遊びに来ます(^o^)

[3031] Re: かのたん
地味にキリ番www
そして使い方を覚えいていたようで覚えてなかった…動画が残っててめためた恥ずかしい( ^∀^)わろ

[3033] Re: かのたん
キリ番…テラナツカシス。
掲示板も古そうに見えてスマホ対応でHTML5デス。
使えないと思っていた人たちが帰ってきてくれているのすごいです。
絵の感じもああ、絵板の!という全盛期の記憶が蘇る感じで…
ぜひまたいらしてください。

[3036] Re: かのたん
わわわご丁寧にレスありがとうございます!
しぃちゃんさんには中学〜高校の頃にめちゃめちゃお世話になってました。技術も画力も上がりませんでしたが…。゚(゚´▽`゚)゚。
ついノリで描いちゃいましたが、オエビの雰囲気はやっぱり暖かくていいですね(*´ω`*)
こういう場を残してくださっててありがとうございます!
管理人様もコロナなどお気をつけて、これからも運営頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

[3038] Re: かのたん
今日は人が多いですが…、めっきり投稿が減りつつありの状況です。
いつでもついノリで描いてください。

記事No. 削除キー