[3147] ちせちゃん★ by ぴよこ さんへ返信

[3147] ちせちゃん★

ちせちゃん★ by ぴよこ
新しいiPhoneで描きやすくなったので久しぶりに投稿してみましたm(_ _)m

『最終兵器彼女』のちせちゃんです。
羽が難しいので略しまくっていますヽ(;▽;)

[3149] Re: ちせちゃん★
機種変おめでとうございます!
最終兵器彼女、タイトルとキャラクターデザインの人は知ってます^_^
ぴよこさんのちせちゃん可愛いです!
背景の夕焼けもよく描けています。

[3150] Re: ちせちゃん★
マンガは数話程度の流し読み、アニメに至っては全く見てなかったので、ちゃんと見たかったお話です。
それそうと、可愛いです。

[3151] Re: ちせちゃん★
カラーイラストが目にとまり…何冊か買いました。

[3152] Re: ちせちゃん★
かわゆさとかっこよさのギャップ✨
もとねたは知りませんのてすがイラストはなかなかドラマチックな展開を予想させます( *˙ω˙*)و

[3156] Re: ちせちゃん★
けっこう昔ですが、ちせちゃん描くの流行りましたよね…
ごくフツーに描けば描くほど、凄みが増すという
ギャップ萌え元祖のよーなキャラでした。。
ぴよこさんの最終兵器・NEW-iPhone

[3161] Re: ちせちゃん★
★swaro様
機種変して1か月目になりました(*´ω`)
使い始めのころはホーム出すのに苦労しました_(:3 」∠)_

可愛いと言って頂きありがとうございます❀
背景の夕焼けにも気づいて頂き嬉しいです(/ω\)

★鹿丸煮様
私はどっかの喫茶で見たのがきっかけでしたね❀その後アニメを知りアニメも見ました(*´ω`)

可愛いと言って頂きありがとうございます。

[3162] Re: ちせちゃん★
★さとぴあ@管理人様
本、何冊かお買いになったのですね(*^^*)

★猫ま様
可愛いのに、兵器として身体を改造(?)されてるのでとっても強いんですよね彼女(*_*)

★scrambQ様
ちせちゃん描くの流行りましたよね…←いろんな方のちせちゃん、気になりますね(*´ω`)

パソコンで描くのが難しい私にはiphoneは必需品ですね(*^-^*)

[3166] Re: ちせちゃん★
ちせさん懐かしいっ。あの作者さんであの設定っていうのが破壊力ありましたねー

[3169] Re: ちせちゃん★
凄いなあ。。。いつもこればっか(;´∀`)
可愛い絵柄で素敵♥
手慣れた線が見とれます。

記事No. 削除キー