[3201] 無題 by 信天翁 さんへ返信

[3201] 無題

無題 by 信天翁 ( PaintBBS NEO )
殺生丸様を。
見返す度に良い漫画だなぁと思っています。

[3211] Re: 無題
黄色や緑、青、紫と、不思議に色がまじりあった配色が、殺生丸の妖気にも見え、格好いいです。
でも少し悲しそうな表情にも見え、作中の葛藤を感じさせますね!

[3214] Re: 無題
原作未見で申し訳ないのですが、全体を
うずまく気が素敵です。舞踊っている様
にも見え、無表情さが逆に色々な感情を
想像させますね!

[3222] Re: 無題
>鹿丸煮さん
衣装も髪も全体的に白色なので、どう塗ったものかと試行錯誤でした。。
複雑さのある、とても魅力的なキャラですよね^^

> scrambQさん
妖怪なので重量感を感じさせないイラストにしたいなぁと思っていました。
舞踊ってる様のコメントありがとうございます、とても嬉しかったです!

記事No. 削除キー