[3324] 金髪ヒロイン by swaro さんへ返信

[3324] 金髪ヒロイン

金髪ヒロイン by swaro ( PaintBBS NEO )
如月ハニーちゃんとセーラーヴィーナスちゃんです。
大好きな二人です(笑)

[3325] Re: 金髪ヒロイン
セーラームーン祭りがはじまりましたね!!

[3326] Re: 金髪ヒロイン
>scrambQさん
私も描きたくなっちゃいました(^^)
他の子も描きたい、、、

[3327] Re: 金髪ヒロイン
二人ともかわいすぎます(∩•ω•∩)♡♡
画面が華やか〜!!
セーラームーン祭り、最高です!笑
他の子もぜひ!!

[3328] Re: 金髪ヒロイン
>spoonさん
ありがとうございます(^^)
背景、2人のイメージに合わせたくて色々遊んじゃいました。
わたしも最高です!
セーラームーン はみんな大好きな子です〜(≧∀≦)
もうお絵かきしたい時に描いてしまうくらい笑
次は本命のマーズちゃん描こうかと思います

[3332] Re: 金髪ヒロイン
どちらも金髪美少女で可愛いくてハートがトキメキます❤️❤️❤️(*´◒`*)

素敵なセットを見たので明日のバイトも頑張れます✨

[3334] Re: 金髪ヒロイン
>ぴよこさん
この2人かわいいですよね(≧∀≦)
金髪ロング大好きな属性です!
大人っぽいんだけどどこか可愛いってとこが魅力を感じます♪
素敵なセットと言って頂けて嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

[3338] Re: 金髪ヒロイン
この二人でコラボアニメ作って欲しい☆
そう思わせるほど違和感無いですねー

同じ東映だし、ハニーFの方はセーラームーンとキャラ設定の人同じはずだったし…
はっ、「コードネームはセーラーV&ハニーF」ってタイトルどうっすか?

[3359] Re: 金髪ヒロイン
ハニーもヴィーナスも可愛い!
てか金髪に赤の髪飾りって最強ですね・・・。
今更ですが、ふたりともモチーフがハートでおそろいなんですね~!

[3361] Re: 金髪ヒロイン
>紘。さん
そんなアニメがあったら面白そうですね〜
無理なら二次創作で見てみたいです⭐️
そんな作品があったら可愛い2人を拝みたいw

ハニーFはセラムンの作画監督をされたしもがさ美穂さんがキャラデザをしてますね。

タイトルめっちゃ面白そう笑
確かにうさぎちゃんより美奈子ちゃんが先に作られたキャラだったからそんなコラボも見てみたいかも、、、笑

>りうさん
ありがとうございます(^^)
金髪に赤の髪飾りっていい色使いですよね!
この属性って可愛い子が多い気がします。
おお、確かに2人とも愛の戦士、ハートをイメージしてるヒロインですよね(≧∀≦)
美奈子ちゃんは苗字と
ハニーは空中元素固定装置がハートのイメージでしたね(^^)

記事No. 削除キー