[3724] ダー様 by 鹿丸煮 さんへ返信

[3724] ダー様

ダー様 by 鹿丸煮 ( PaintBBS NEO )
ガールズ&パンツァーから、ダージリン様
あんまり似なかった・・・まずは練習板で描くべきでしたか(笑)

[3726] Re: ダー様
ガルパンふわっとしか分からないんですが・・・可愛い子ですね!!!
軍服ってめっちゃトキメクのはなんでなんでしょうかね。ストイックな感じがあるからでしょうか・・・。

[3728] Re: ダー様
◆りうさん
ありがとうございます。
ダー様は、一番好きなキャラです!
でも気合が空回りして、可愛く描けないのですが(笑)
制服は可愛い方向、軍服は格好いい方向と、それぞれデザインの方向が違うからですかね。

[3733] Re: ダー様
こちらもかわいい・・・!!!
髪型がめちゃくちゃ難しそう!でもすごい〜!
ていうか鹿丸煮さん、いつ寝てるんですか・・・??笑
りうさんも夜更かしさんですね!?笑

[3738] Re: ダー様
◆spoonさん
こちらにも、ありがとうございます。
ほんとは三つ編みお団子が、頭の下に2個つく髪型なのですが・・・太くなってしまいました(笑)
昨日は馴染みの居酒屋さんから、久しぶりにお店を開けるから来て頂戴との連絡があり、17時から19時まで飲んでいました。
で、帰ってきたらそのまま爆睡してしまい、この時間に目が覚めた、そういうカラクリです(汗)。

[3746] Re: ダー様
ダー様!!
充分似ていますし、可愛さもマシマシですよ!
貴方に、こんな格言をおくるわ。
「ガルパンキャラ、数描きゃミリオタに刺さる」

…チャーチルで正座してましたね。
(だって皆、日本人ですもんね)

[3747] Re: ダー様
こんばんは。ガルパンはいいですよね。みんな可愛いし。特にこの子は大変な時でも優雅さを忘れないのが気に入ってます。
目が綺麗ですね。瞳もですし特にまぶたが。細かい線は意識すればするほど描けなくなってしまい苦労します。ウツクシーです。

[3753] Re: ダー様
◆scrambQさん
3人ともコメントいいただき、感謝です。
はじめ見たとき、ダージリンはともかく、オレンジペコって人の名前か?と思いました(笑)
アンツィオOVAみて、本名があることに安堵しました(カルパッチョもひどい名前ですが)。
日本人だったーと。

◆あいうちさん
ありがとうございます。
ティーカップを持ったポーズで描こうとしたのですが、手が上手く描けなくて、顔アップに逃げたんです。
そのぶん、目は細かく描けたのかなと。
ダー様は、諧謔に満ちた静かな物言いと、なにより御嬢様然とした態度が好きです。

記事No. 削除キー