[3803] ナイツ by 焔 さんへ返信

[3803] ナイツ

ナイツ by 焔
サボンさんのナイツ絵を見て懐かしくなり
お絵描きしました。

あの何とも言えない浮遊感がたまらなくて
飛び回り続けていました。

……………サターンで。

セガなんてダッセーよな 帰ってプレステやろうぜ!

うるせー!プレステは兄貴が買ったんだよ!!


scrambQさん、紘。さん、鹿丸煮さん、
ぴよこさん、swaroさん、りうさん、
前回のねんどろミクさんと猫耳にコメントありがとうございました。
おかげさまで次の3人を誰にするか決まりました(*´ω`)

[3805] Re: ナイツ
コンシューマーゲームはスーパーファミコン止まりの私、メガドライブもサターンも知りません(笑)
が、「セガなんて~」に笑わさせていただきました。
サターンって、扱いが不憫でしたよね。。。

[3807] Re: ナイツ
セガっ子です。
ドリキャスも湯川専務と握手して直接買いました!
今から思えばカクカクのポリゴンでしたが
当時は、コレ、ホンモノじゃーん!って
思いました。セガって輪くぐりが多い気が…

イラスト、立体と2Dの狭間のあの感じを
再現されてて最高です!!
BGMと効果音が好きだったり

[3810] Re: ナイツ
白サターンと黒サターン(グレーですが)の部品を入れ替えて、今手元に残っているのは黒サターンのほうですね。
すべてはバーチャロンのためでしたが…。

記事No. 削除キー