[3874] ひまり by 絹方 さんへ返信

[3874] ひまり

ひまり by 絹方 ( PaintBBS NEO )
ピンドラを一気見したので描きたくなりました。ピンドラって9年も前のアニメなんですね。驚き。
うごメモでもトーンを1ピクセルずつずらしたり、ちまちまやってたのを思い出します。

[3876] Re: ひまり
はじめまして。
輪るピングドラムは見たことがないのですが、陽毬ちゃんでしょうか、可愛いですね。
プリンセス・オブ・ザ・クリスタルの帽子まで描いてあるあたり、細かいです。

[3877] Re: ひまり
はじめまして!
トーンがほんわかした雰囲気だしてますね!
かわいいです!

[3879] Re: ひまり
鹿角煮さん
はじめまして~。よくご存じですね!
プリクリ様の陽毬も描きたかったのですが、フリルがうーむ、、、。という感じです。いつか描きたい。

[3880] Re: ひまり
scrambQさん
はじめまして~。
トーンって工夫しがいがありますね。今回色々遊び試ししてみました。

[3884] Re: ひまり
はじめまして。
ひまり可愛い~!!
ピンドラはひたすら絵が可愛くて、物語は割りと謎のまま進むのですがついつい見てしまいました。
りんごちゃんも可愛かったです。

[3887] Re: ひまり
りうさん
はじめまして~。私もピンドラは見終わっても謎で一杯で未だに頭から離れません。深くてよく分からないストーリーが魅力的ですよね。

記事No. 削除キー