[3942] 電撃ちゃん by scrambQ さんへ返信

[3942] 電撃ちゃん

電撃ちゃん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
紘。さんのオリキャラです。
これは二次創作、ですよね?(笑)

[3943] Re: 電撃ちゃん
紘。さんの絵が綺麗で格好良いなら、Qさんのは可愛いくて格好良い。
そんな感じを受けています。
首を傾げて流し見る視線が、なんとも可愛らしいのです。

[3945] Re: 電撃ちゃん
ああああ有り難う御座います、有り難う御座いますっ!!
オリキャラと言うか、毎回適当なので同じ顔が多分描けません…
電撃ちゃん、17歳、みたいな感じですね★
私の元絵はすでにーーーー(はっ、殺気)

いま分かりましたよ、私の絵に無いのは
「爽やかさ」なのだとっ!!

[3946] Re: 電撃ちゃん
scrambさんが描くとかわいくてやわらかそうな電撃ちゃん!!
ミントカラーがさわやか☆
↑紘さん!爽やかさ、じゅうぶんありますよ!大丈夫ですよ!!笑

[3950] Re: 電撃ちゃん
ZXをゼクロスと読む事実に唖然としております(笑)

鹿丸煮さん
ありがとうございます、カワイイは正義なのですよ!
首かしげも基本技のあざとさです(笑)

紘。さん
良い題材をありがとうございました!
どうしても勇気が出ず、オリジナルの濃い赤で
塗れませんでした。さわやかの反面、マフラーは
ハーロックの俺の旗の元に状態のボロボロです。
おそらく電撃時、2.1ジゴワットの強電流が帯電
したためと思われ(笑)

spoonさん
ラズベリーミントカラーで、原宿のクレープぽく
やんちゃ可愛くしてみました(←後づけ設定)

[3959] Re: 電撃ちゃん
scrambQさん版で、
紘。さん作の仮面ライダーZXの電撃ちゃんが見られるとは!!
scrambQさんの絵柄の電撃ちゃんも可愛いですね^^、

[3982] Re: 電撃ちゃん
ksatoさん
返信もれ失礼しました!
結構皆様、ライダーに詳しい方多いですよね?
リアルバイク知識は豊富なのですが特撮ジャンルは知識が薄っぺらなので…
ありがとうございます!

記事No. 削除キー