[4147] フレンダ by 鹿丸煮 さんへ返信

[4147] フレンダ

フレンダ by 鹿丸煮 ( PaintBBS NEO )
とある魔術の禁書目録シリーズから、フレンダ・セイヴェルン

金髪碧眼貧乳ベレー。
何とっても最高っ!
禁書目録Ⅲでは死んじゃったけど、超電磁砲Tではこれから大活躍なのさ。

[4148] Re: フレンダ
ベレー帽がとても可愛く似合ってますっ♪

[4155] Re: フレンダ
鹿さんのマイブームはとあるシリーズなのですね!
むんにゅ。とした口元がかわいいです。
ソードアートオンラインがもう全く面白くないので
コチラに乗り換えようかなとか考えたり考えなかったり。。

[4158] Re: フレンダ
ちょっと勝気でワガママっぽい感じでしょうか。
未見なのが悔やまれる~っ
金髪碧眼美女がいるとか反則ー

[4168] Re: フレンダ
◆ジローさん
ありがとうございます。
お調子者で、騒がしくて、でも可愛い子なんです。
本編では悲しいことになってしまったのでなおさら愛おしい!

◆scrambQさん
マイブームというか、さとぴあさんの絵に触発されたというか(笑)
「とある」はキャラの作画が好きで、実は目の描きかたとか、かなり影響受けてます。
SAOは、今が一番鬱展開な時期ですよね。もう少し爽快感が欲しい。

◆めいちゃさん
はい、性格はそんな感じです。
ゲストキャラなので、基本数話しか出てきません。
でもこれから放映のエピソードでは、ほぼ主要キャラなので、頑張ってほしいのです。

[4169] Re: フレンダ
あまり熱心にみていた視聴者ではなかったのですが、Abemaプレミアムで禁書の1期にさかのぼって全話観る事ができたので少しわかるようになった感じですね…。

[4171] Re: フレンダ
ベレー帽が良く似合って可愛いです!!
私って本当に未見作品多いなぁ…
私の時代はベレーって言ったらリミットちゃんくらいしか(はいはい昭和)★

[4172] Re: フレンダ
◆さとぴあ@管理人さん
私は禁書の1期を見て、ドはまりしました。
一時期は原作も買いそろえようかとも思いましたが、古本で入手できなかったので、そのままうやむやになっちゃいました(笑)

◆紘。さん
ありがとうございます。
「とある」シリーズは基本面白いと思うので、機会があれば見てください。
禁書目録が本編ですが、スピンオフの超電磁砲も楽しいですよ(何故に番宣?)
私の中のベレー帽は、CCさくら(友枝小学校の学帽)とレコア・ロンド(ティターンズの軍帽)かしら。

記事No. 削除キー