[4545] よっしー by でん さんへ返信

[4545] よっしー

よっしー by でん ( PaintBBS NEO )
ヨッシーはオマケです。主役は背景です。(役?)

[4546] Re: よっしー
ばっちり決まってますね、背景とヨッシー✨✨✨

[4548] Re: よっしー
エネルギッシュな背景ですね!ヨッシーもカッコいいっ♪

[4550] Re: よっしー
悪を成敗いたすー!その前に腹ごしらえ、パクリみたいな感じでしょうか。背景がメインだけあってすごい迫力です。
動画と画像が反転してるのは何でだドーン笑

[4551] Re: よっしー
>ヤッホーさん
キメポーズ、とりあえずカメラ目線にしてキリッとしたらそれっぽくできました。
>ジローさん
背景を主役にするのも描いてて楽しかったです!
>ぶるぶるさん
レイヤー間コピー(URLにもやり方貼りましたのでご参考ください)した後、上のレイヤーを左右反転して、右クリックで非表示にして投稿しました。動画で見るとレイヤ非表示にしても残るという小技です。

[4553] Re: よっしー
えっ
最後「どーん」で逆向きで終わっているのにっどういうことですかーっ⁈
あとよっしーってこんなに舌が長いなんて知りませんでした(衝撃)

[4554] Re: よっしー
あぁ回答されていた…
けれど読んでもわからない(笑

[4561] Re: よっしー
こんにちわ!
ヨッシーカワイイ(^^)
色味がめっちゃ好み〜アメコミ風のサイケな色が好みです!

[4575] Re: よっしー
>めいちゃさん
いつもより多めに伸ばしておりますっ!
逆向きトリック、説明が難しい…。工程は一瞬で終わる簡単さなので、レイヤーいじって色々実験してみると分かるかもです。
>マイメ~ロさん
実はこの絵、ヨツベさんというアニメーターの方が作ったエフェクト素材をめっちゃパク…参考にしました。
アメコミ風色合いはなんか元気出ますね!

[4610] Re: よっしー
振り向きざまのヨッシーかっこいいです。
このイラスト観て思わず笑ってしまいましたw。
爆発の背景もバッチリ決まってます!

記事No. 削除キー