[4567] 少女終末旅行 by ゆずこ さんへ返信

[4567] 少女終末旅行

少女終末旅行 by ゆずこ ( PaintBBS NEO )
チトとユーリ。
誰もいないのは寂しいけど、あの世界ちょっと旅してみたいです。

[4568] Re: 少女終末旅行
良い作品らしいですね♪ゆずこさん御イラストいつも素晴らしいです^^

[4569] Re: 少女終末旅行
ケッテンクラートでとてとて行くヤツですよね!
大きな街で生存者一人居た回だけ見ました。
イラストまさにあのくすんだ世界の色ですね。
ふぅーって感じです。。

[4571] Re: 少女終末旅行
自分と全く違う色の塗り方に興味をもちました。水彩ではないけど、柔らかい風合いが出ていて二人とも可愛いらしいですね。

[4572] Re: 少女終末旅行
>ジローさん
ありがとうございます^^
世界が終わる終末の旅物語なので切ないのですが、この二人の会話がほのぼので癒しですよ。

>scrambQさん
あの乗り物このアニメで初めて知ったのですが可愛いですね。一度でいいから乗ってみたいです。
生存者、カナザワさん回でしょうか。エレベーターから地図落ちちゃったの切なかったです。
色合い、アニメのくすんだ色にちょっと寄せてみました。

>ぶるぶるさん
ぶるぶるさん、いつも水彩で素敵な絵描かれてますよね。
言われてみると全然塗り方が違うかも。面白いですね。
私は鉛筆ばかり使っちゃいます。水彩上手く使えないんですよね~。
柔らかい感じ出ているようで嬉しいです。
ありがとうございます~

[4573] Re: 少女終末旅行
未見ですけどぽわぽわ可愛いですね~
終末2人きりになってしまったのならば
私は義兄嫁が良い。
パワフルで何でも出来ちゃう料理上手な人なのです(←ここ1番大事)

主線ないのも雰囲気出て可愛いですねっ
真似して描いてみたいけど難しそう…

[4574] Re: 少女終末旅行
>めいちゃさん
終末に二人だけならこの人!って思える人がいるのはいいですね~。
仲良しなのが文章からも伝わってきます^^
料理上手な人いいですね。しかもパワフル。
めちゃくちゃ頼れるお姉さんって感じですね。
私も終末ならば同性の気の合う友達とかがいいですかね~。

[4576] Re: 少女終末旅行
ふわっとした柔らかいタッチ、癒しです。
この作品いつか全部読みたいと思ってます!
廃墟好きなので、この世界観めっちゃ惹かれる…

[4578] Re: 少女終末旅行
>でんさん
アニメの丸い感じに寄せてみました。
廃墟いいですよね~。かつては人が生活していたんだな~と想像するのが好きです。
終末世界旅したいですよね。世界観に惹かれるのめっちゃ分かります^^

記事No. 削除キー