[4683] かつ姉さま by でん さんへ返信

[4683] かつ姉さま

かつ姉さま by でん ( PaintBBS NEO )
某ソシャゲの絵を見ながらJKを練習させていただきました。

[4685] Re: かつ姉さま
おおお、オニギリに焼きそばパンでしょうか
なんかチラっと紅ショウガが見えますので。。
おももが健康的なのも牛乳のおかげですかね〜笑

[4686] Re: かつ姉さま
私も真っ先に同じとこ思いました。
おにぎりと焼きそばパンと牛乳(食いしん坊)
なんと学生らしいランチメニューっ

人物もさることながら背景の細かなグラデとかゆるい魚眼で奥行きの広さの表現とか丁寧に描かれていて
最近さむくてむーむーなので(語彙力皆無)軽快な笑顔と風景に気持ちが晴れるようです。

[4693] Re: かつ姉さま
>scrambQさん
ヤキソバパン。紅生姜入れすぎたので分かってもらえて嬉しいです!
この子は足技が得意らしいので、太もも強いっすよ!

>めいちゃさん
炭水化物の組み合わせ、学生あるあるですよね。
魚眼風背景も楽しく描けました!
最近ほんま寒くなってきましたね…。晴れてる日と曇ってる日の差が激しいです。服装が難しい!

記事No. 削除キー