[4754] 凛ちゃん。 by めいちゃ さんへ返信

[4754] 凛ちゃん。

凛ちゃん。 by めいちゃ ( PaintBBS NEO )
水着と言ったら大好きなFREE!ではないですか。
大好きな凛ちゃんの水着マフラーをば。
(おげんさんの雅がCV)

[4755] Re: 凛ちゃん。
うつくしい の一言です………😍

[4756] Re: 凛ちゃん。
これはいい水着マフラー(≧∀≦)
freeといえば水泳ですもんね。
free昔見てました(^^)

[4759] Re: 凛ちゃん。
ヤッホーさん
ありがとうございますっ
もう少し水の表現が上手だと良かったのですが…

swaroさん
コンプリートBOXが欲しいのですけどメルカリと中古しか見つけられなくって(泣
影像が綺麗ですよね~

[4769] Re: 凛ちゃん。
うむ。しかたがない。みじゅぎマフ絵として認定しよう。
男子だがしかたない。このスバラ美し完成度を
見せられてはしかたない。。

…で、水着がみえないんですけど(つっこみ)笑

[4772] Re: 凛ちゃん。
わーわーかっこいい…!
構図と表情が最高ですね。
めいちゃさんいつも髪の毛をドラマチックに靡かせるのでときめきます。

記事No. 削除キー