[4789] やり直しの煉獄さん by 砂斬 さんへ返信

[4789] やり直しの煉獄さん

やり直しの煉獄さん by 砂斬 ( PaintBBS NEO )
お久しぶりです、最初に描いた鬼滅の刃の煉獄さんは消して再び描き直しました。
またこっそりきますね^^

[4791] Re: やり直しの煉獄さん
炎柱のレンゴクさんの頼もしい風格が出てますね!

[4793] Re: やり直しの煉獄さん
堂々としてますね!
薄煙の向こう側に居る感じもしてカッコイイです!

[4802] Re: やり直しの煉獄さん
✩ジローさん
コメありがとうございますー
煉獄さんを頑張って描いたかいがありました
ヽ(´▽`)/

✩scrambQさん
煉獄さんカッコ良いですよね^^
コメありがとうございましたw

[4806] Re: やり直しの煉獄さん
頼もしい感じの顔にキュンキュンします(*´`)❤
映画の煉獄さん素敵でした✨

記事No. 削除キー