[5254] なーにを恐れてる、死ぬのは一度だぜ? by scrambQ さんへ返信

[5254] なーにを恐れてる、死ぬのは一度だぜ?

なーにを恐れてる、死ぬのは一度だぜ? by scrambQ ( ChickenPaint )
コブラ兄ィは最強

[5256] Re: なーにを恐れてる、死ぬのは一度だぜ?
コブラ、カッコいいですね!

[5257] Re: なーにを恐れてる、死ぬのは一度だぜ?
やっぱり発色が違う…。
色のチョイスがカラーピッカーに変わったのが大きいのか、アプリそれ自体の色の出し方なのか…。

[5258] Re: なーにを恐れてる、死ぬのは一度だぜ?
ksatoさん
カコイイですよね、コブラ。もちろん画面外には
レディもいます。見えませんけどね…笑

さとぴあ@管理人さん
ピッカー選びにくいですね。
赤系のピンクと茶色系のピンクとが距離的に?
両極にあるのがけっこうシンドイです。
(でも20年前のペインターはコレだったような)
neoのあのスライダーで3色混ぜるやり方に
慣れ過ぎたんですね、きっと。。

[5260] Re: なーにを恐れてる、死ぬのは一度だぜ?
ああ、色相環が円形でつながっているほうがいい…感じなんでしょうねぇ…。

[5261] Re: なーにを恐れてる、死ぬのは一度だぜ?
短縮法って難しいんですよ。
自分、こんなみえをきったり、描けないっす。
ちょっと怒りモード入ってますよねー。

顔…整い過ぎてもだめなんですよね
ジャン=ポール・ベルモンド氏に
直されていて、金髪も決まっています。

[5264] Re: なーにを恐れてる、死ぬのは一度だぜ?
そういえば私neoが使えなくって(javaアプデしてないからなのかな…)
新機能ちょっと心配だったけど使えて良かった~

コブラ~すくらぶQさんの男性めずらしいですね。しかもこんなマッチョっ!
コブラの腕ってこんなだったんですね(こんな有名で知ってるのに観た事がないことに気づいた)

[5266] Re: なーにを恐れてる、死ぬのは一度だぜ?
 凄くかっこいいです。
1時間以内で描けるなんて・・・。

[5268] Re: なーにを恐れてる、死ぬのは一度だぜ?
色選びは、苦肉の策で「Roslt Color Picker」というアプリを「常に手前表示」にして、使っています。
やはり、英語表示のアプリですが^^;;
(画面外にレディが>▽<!/)

記事No. 削除キー