[5303] ねずこ by ジロー さんへ返信

[5303] ねずこ

ねずこ by ジロー ( PaintBBS NEO )
鬼滅の刃・興行収入500億らしいですね!

[5304] Re: ねずこ
ねずこかわゆす。
すごい人気ですね…。

[5306] Re: ねずこ
鬼滅人気凄いですね。
今秋にアニメの2期が始まりますし、まだまだブームが続きそうですね。
ねずこちゃん太もも健康的で可愛いです。

[5316] Re: ねずこ
鬼滅の刃は本当凄かったですね〜
つづいて呪術廻戦やびーすたーずとグングン。
第何次かのアニメブームではなかろうかな。
禰豆子は可愛いしおちゃめで強くてカッコよくて…もりもりですねっ!

[5318] Re: ねずこ
 禰豆子、セクシーですね。
鬼滅の刃凄いです。わずか10日で
コナンの興行収入を越えるなんて。

[5321] Re: ねずこ
おおっ迫力のねずこちゃん!目力(めぢから)を感じます。

[5332] Re: ねずこ
ジローさん〜
リツイートありがとうございました〜っ(笑

記事No. 削除キー