[5392] 閃光のハサウェイ by ジロー さんへ返信

[5392] 閃光のハサウェイ

閃光のハサウェイ by ジロー ( PaintBBS NEO )
劇場で観てきました。すっごく面白かったですよ。

[5393] Re: 閃光のハサウェイ
ガンダムなんですね。
初代とORIGIN(なんか途中で終わっちゃったような感じですけど…)くらいしかしりませんでしたけど
今のガンダムは○○ガンダムとかガンダム○○とかではなく
閃光のハサウェイがメイン題みたいな感じなんですね。
だからなのかな先日再開(?)された漫勉で安彦良和先生がゲストでいらしてネーム無しあたりなしの下描きにアニメーターの凄さを目の当たりにした感覚を実感しアニメーターって凄いんだなぁと…
この前久しぶりに好きなアニメを見直したのですけど好きなアニメなだけにココのシーンはココのシーンと同じ人が描いてほしかった~とか偉そうに見ていて…恥ずかしい。


[5396] Re: 閃光のハサウェイ
めいちゃさんのアニメの見方正しい楽しみ方ですよっ。
ハサウェイはストーリー性がかなり重視されてます!大人向けです。

記事No. 削除キー