[5528] ウマ娘トウカイテイオー by ゆきんこ さんへ返信

[5528] ウマ娘トウカイテイオー

ウマ娘トウカイテイオー by ゆきんこ ( ChickenPaint )
こんばんは。ウマ娘をこないだDLして遊び始めました。歌い出してびっくりしましたが楽しいです。

[5529] Re: ウマ娘トウカイテイオー
淡い配色の配色センスに惹かれます。

[5530] Re: ウマ娘トウカイテイオー
さとぴあさん>ありがとうございます。
ゲームのキャラクターはカラフルで
描くのが楽しいです。

[5531] Re: ウマ娘トウカイテイオー
歌う?!
袖口とか細かい!黄色と水色がキーカラー
なのでしょうか。仕草踊ってます??
前髪真ん中が白…あ、画像検索したらお顔の鼻筋が白いですね、ふむふむほうほう。笑
なんか楽しそう!

[5532] Re: ウマ娘トウカイテイオー
scrambQさん>一着を取ると歌って踊る
ステージが始まるんですよ。
アイドルゲーに今まで触れてこなかったので新鮮でした。

一着でゴールして腕を上げてるところを
漠然と思い描いてたんですが踊ってるようにも見えますね。
キャラクターで覚えると擬人化された元の知識が
するっと頭に入ってくるので楽しいです。

記事No. 削除キー