[5600] 姫石らきちゃん by まひる さんへ返信

[5600] 姫石らきちゃん

姫石らきちゃん by まひる ( ChickenPaint )
よく考えたら初投稿じゃなかったです。
去年、紗枝子という名前でアイカツフレンズの春風わかばちゃんを投稿させていただいてました。
あの頃は指で描いてたけど、今はダ○ソーのタッチペンを使っています。
夏休みなのでまた描きにきたいです✨

[5601] Re: 姫石らきちゃん
すごい上手!!イラストレーターとかやってるんですか!?

[5602] Re: 姫石らきちゃん
アイカツいいですよね!服が。(もちろん、キャラも!)
ドリームアカデミーサマー制服が好きでした✨

[5606] Re: 姫石らきちゃん
ああ、二度目まして。
確認してみたところ、紗江子さんというお名前で投稿がありました。
あれから、ChickenPaintも使えるようになりました。
タブレットでChickenPaintが使えるようになったのもつい最近です。

[5608] Re: 姫石らきちゃん
>はなさん
わああお世辞でも嬉しいですありがとうございます😳😳
イラストレーター!?それはないですwww
でもいいなぁ~イラストレーター…憧れる…!
私もはなさんのキュートな絵に癒されてます✨

>さっきーさん
おぉぉ、アイカツを分かっていただけますか!
コーデやキャラは勿論ですが、私の推しは歌です🎶
特にSHINING LINE*は私の中で第2の国歌になるレベルでした(笑)
ドリアカ尊いですよね✨ いつかセイラ達描きたい…!

[5609] Re: 姫石らきちゃん
>管理人さん
ですです!紗江子でした!
あの時よりは成長していると信じたいです💦

ChickenPaintですけど、
私の古いAndroidでもスムーズに動いてるので、バグはそんなに心配いらなそうです。
(たまにフリーズして描けなくなりますが…)
学生なので、こうしてコロナ禍に良い意味で羽目をはずせる場があるのが凄くありがたいです!
いつもメンテナンスお疲れ様です✨

記事No. 削除キー