[5698] ラムちゃん by ksato さんへ返信

[5698] ラムちゃん

ラムちゃん by ksato ( PaintBBS NEO )
完成/。気楽に描き始めて、
「時間ばかりが~××;」が率直ところですが;
創作ものも、楽しいですね~!

[5700] Re: 無題
白紙での投稿は、たとえ下のレイヤーに画像があっても投稿に失敗して続きも描けなくなる事があります。
何か点でも打ってあれば大丈夫なのですが…。

[5707] Re: 無題
白紙投稿/;;
夜中に描き始めて、仕方なくだったのですが、、
あまりにも中途半端というか、結果的に削除するかも;;
という選択のためにもだったのですが;
えっ!、投稿できるなく場合があるんですね(×□×!;

[5715] Re: 無題
がわ゛い゛い゛…
別バージョンのラムちゃんもかわいいです。

[5716] Re: 無題
すみません。一小節でも歌詞は書けません。
J○SRACさんはそんなささいなフレーズでも請求するそうです。

[5717] Re: 無題
おおお…
肉感多め(そんなニホンゴあるのか)な
ラムたん。。後ろから飛んでついてこられたら
学校恥ずかしくて行けませんね。笑
ダーリンはすごいっちゃ♩

[5720] Re: ラムちゃん
◇マズローさん
ありがとうございます!
連チャンで、ラムちゃんを描いてしまいました^^;、

◇さとぴあ@管理人さん
歌詞を書きたくなったんですね/

◇scrambQさん
ラムちゃんって、まさにアイドルですよね!

[5721] Re: ラムちゃん
完成お疲れ様です
連チャンラムちゃん!可愛いです~
ビリビリ出てるポージングが良いですねぇ…。
テカリとか…お肌多め眼福です(*><*)

[5758] Re: ラムちゃん
◇ウサギスキさん
ありがとうございます!
連チャンしてしまうと、申し訳なさを感じてしまうのですが;;
喜びの言葉を貰えれば、素直に嬉しがってしまいます~^ー^ヘ
ポージング、いいですか!、こだわった所ですが不安もあった
ので、凄く励みになります~!!

記事No. 削除キー