[6033] アーク2よりサニア by もんもん さんへ返信

[6033] アーク2よりサニア

アーク2よりサニア by もんもん ( PaintBBS NEO )
Qさんのスレでいってたカードを武器にして戦う女の子です(メインは魔法攻撃ですが)
名前はサニアでcvは椎名へきるさんです(スマホゲーのアークRでは斎藤千和さんですね)
ミルマーナという国の王女ですが両親とも魔物に襲われ、国を滅ばされており、その魔物に復讐するために呪術を習得したというキャラです。
カードは遠距離攻撃できる武器で魔法もカードを使ったシャッフルショットがあります。
育て方次第ではラスボスすら瞬殺できたりするキャラです

[6035] Re: アーク2よりサニア
アークザラッド2懐かしい。
シャッフルショットは使いやすいですよね。
「トランスファー!」
行動ターン受け渡しは強すぎでした。

[6037] Re: アーク2よりサニア
ケットさん
トランスファーもお世話になった魔法ですね~
モンスター好き+ロリの私はリーザ派でしたね~

[6040] Re: アーク2よりサニア
おおお…リーザさん検索したら中の人
堀江由衣さんだ…
てことは、ガハラさんと委員長ちゃんですな!笑

[6041] Re: アーク2よりサニア
scrambQさん
堀江由衣さん!?となりましたが、アニメ版だったのですね・・・
ゲームだと浅田葉子さんだったので自分はこっちのが馴染みだったりします
しかもスマホ版だと指出毬亜さんという方ですね・・
サニアもそうですが媒体によって声優が変わっててびっくりです
エルク君なんてゲーム版折笠愛さん、アニメ、スマホ版浪川大輔さんだからイメージとか変わりそうですね・・・。

記事No. 削除キー