[6116] FF7よりヴィンセント by やぢま さんへ返信

[6116] FF7よりヴィンセント

FF7よりヴィンセント by やぢま ( ChickenPaint )
一時保存です →完成しました。

FF7リメイクに彼が出てくるのはいつなんでしょう…。まだ神羅屋敷で寝てるようですが。(^^;)

[6124] Re: FF7よりヴィンセント
アクロバティックな体勢を見事に。。
狙いはブレていない♪
グロックとかコルトガバメントくらいしか
分からないのですが、早撃ち系ですかね!かっこいい〜
(銃知識は疎いのです…)

[6125] Re: FF7よりヴィンセント
デフォルメされたヴィンセントかわいいですね。
背景は神羅屋敷でしょうか。ここ敵も強いし雰囲気も不気味で結構トラウマスポットでした^^;
リメイク版では彼とユフィもエンディングに出してあげて…

[6126] Re: FF7よりヴィンセント
scrambQさん
バナナの皮で滑っている…ようには見えなかったようで良かったです(笑)。銃の知識はほぼゼロです💦この世に存在しないファンタジー銃を創造してしまいました。(^^;)

ヌーンさん
神羅屋敷わかってもらえて嬉しいです。もっと不気味な感じを出したかったのですが、窓からの光を強くし過ぎて爽やかな神羅屋敷になっちゃいました(笑)。エンディングには二人も出してほしいですね~。

[6128] Re: FF7よりヴィンセント
ヴィンセント懐かしー。
FF7、リメイク版の続編が出るといいですね。

[6129] Re: FF7よりヴィンセント
やぢまさんの絵はキャラクターと、さらに背景も細かく描かれていて見応えあるんです…ふふ
未プレイなのであれですが、光が差し込んで光るステンドグラスのような窓が教会みたいできれいです!笑

[6130] Re: FF7よりヴィンセント
ケットさん
プレイしてから早や幾年…リメイク版の続編にはヴィンセントが登場すると信じて待ち続けています。

マズローさん
わーい!ステンドグラスっぽく見えたら成功です。背景は…根性が足りなくていい加減に描いてしまうこともあります。(^^;)

記事No. 削除キー