[6292] 仮面ライダーエビル by robb さんへ返信

[6292] 仮面ライダーエビル

仮面ライダーエビル by robb ( PaintBBS NEO )
今朝、また推しが死にました(;_;)

[6293] Re: 仮面ライダーエビル
あー!エビルのイラストきましたね~!
僕もなんだかんだ好きでした、カゲロウと葛藤する大二くん。
カレー食べてるカゲロウ見て共存できると思ったんですけどね・・・・。

イラストは不気味な、悪魔!な雰囲気がいいですね。
赤い文字が印象的です。
もともと緑色のライダーって好きなの多いので、
かいて頂いて嬉しいです!

[6295] Re: 仮面ライダーエビル
24さん
そうなんですよー!!カレーのためにさくらちゃん助けたり、なんやかんやでバイスやラブちゃんみたいに一緒に戦っていけると思ってたぶん、今日は衝撃&悲しみでした、、、
来週しれっと家でカレー食べてたらいいのに〜(;_;)
絵についてもお褒めいただき嬉しいです♡
わかります、緑のライダーいいですよね!!
剣斬とかクロノスとか!いつか24さんの絵でもみてみたいです!!

[6302] Re: 仮面ライダーエビル
サムネを見てヴェノムかと思いました^^;
このつり目もイラストのテイストもヴェノムのエンドクレジットを観てるみたいです。
もし私も仮面ライダー観てたらこのキャラ好きになってただろうなと思います。

[6305] Re: 仮面ライダーエビル
かっこいー…!(*꒪⌓꒪)
塗りが好きすぎるぅ〜♡

[6307] Re: 仮面ライダーエビル
ひゃー!エビルかっこいい!!
カゲロウ君ひとつになっちゃいましたね。散り際まで耽美でカッコよかったです。面割れも良かった…。
厚塗りタッチがエビルらしくて素敵です。

[6308] Re: 仮面ライダーエビル
ヌーンさん
たしかにヴェノムっぽい!!
今作の仮面ライダーのテーマの中の一つに"己の中の悪魔"があるので、もしかしたらヴェノムを意識したデザインなのかもしれないです!
他のライダーもヴィランっぽいデザインが多いので、他にもヌーンさん好みの子がいるかもです!✨

かおりさん
ありがとうございます!
わたしもかおりさんの塗りが好きすぎる〜♡(ここでいう笑)

[6309] Re: 仮面ライダーエビル
ぐるぐるめーさん
ありがとうございます!
ほんと散り際かっこよかったですよねー!!!
黒い羽がブワッと…!面割れも!!
これからも一緒に戦ってほしかったですが、悪魔として悪魔らしく散ることを選んだのかなと思えばそれもまたよかったのかなと思います。
さみしいですが…(;_;)
エビルの雰囲気にあう塗り方ができてたら嬉しいです♡
ありがとうございます!

記事No. 削除キー