[6335] ラクス•クライン by ぴよこ さんへ返信

[6335] ラクス•クライン

ラクス•クライン by ぴよこ ( Klecks )
昨日、一番下のツールが気になり新しいツールで
描かせて頂きました🌸🙏

『機動戦士ガンダムSEED』の
ラクス•クラインですʕ •ɷ•ʔฅ ❤

歌姫でキレイな歌声に毎回いやされました☺️💕

[6336] Re: ラクス•クライン
ラクスかわいいですー!!SEED私もめちゃ好きでした……!未だに運転中にSEEDのベストアルバム聴いてます!笑
ラクス、シーズン通していろんな髪型や服装で見れたのも可愛かったですよね♡

[6337] Re: ラクス•クライン
ぴよこさんは三頭身くらいにデフォルメしてかわいく描くのがお上手ですね。
あとイラストがなんかピュアな感じがします^^

[6347] Re: ラクス•クライン
🌸robb様
robbさんもSEED好きだったんですね✨
こちらでSEED好きさんに出会えて嬉しいです❣️

私もSEEDのベストアルバム持っています😭👏
カラオケでも必ずSEEDの曲は歌います🎤♬

ラクス、さすがお姫様ですよね👸✨
喋り方もお上品ですし❤️🙏✨

💠ヌーン様
三頭身のデフォルメがお上手と褒めて頂き
ありがとうございます❣️(*ฅωฅ*)

ピュアな感じというお言葉も嬉しいです🌼

記事No. 削除キー