[6399] 無題 by ぴよこ さんへ返信

[6399] 無題

無題 by ぴよこ ( PaintBBS NEO )
『さくらんぼねむり姫』の
主人公のこゆりちゃん描きました🍒

絵が可愛くて大好きな作品でした₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

[6402] Re: 無題
かわいい〜〜!!
あの年代の少女漫画の雰囲気とぴよこさんの絵柄がマッチしててかわいさが天井知らずです!
モノトーンにトーンで陰影つけてるのもステキ!
朝から癒されました♡♡

[6404] Re: 無題
マッキー黒のインクの匂いも漂うイラスト!
ぷにゃぷにゃ感がかわゆすぎる。。
これは癒されますね…

[6405] Re: 無題
ぷにっ♡

[6407] Re: 無題
ぷにぷにしてそうでかわいいです^^
ちょこんとしたポーズと、りぼんとフリルが女の子らしくて好きです

[6414] Re: 無題
🍒robb様
少女漫画の雰囲気が出すことが出来たようで
良かったです🙏💕
話がメルヘンでほんと可愛いくて好きな
漫画でした👌✨

🐹 Q様
マッキー✨例えが面白いです👏✨
キャラクターみんな、ぷにゃぷにゃして
ラブリーなんです🌸☺️

[6415] Re: 無題
🍒 さとぴあ@管理人様
₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎✨✨
ぷにっありがとうございました🌸

🐹 せせり様
11話という短い漫画ですが、可愛い服を
たくさん着ていて毎回見るたびにニマニマが
止まりませんでした(///ˊㅿˋ///)❤️

記事No. 削除キー