[978] ram by ムム さんへ返信

[978] ram

ram by ムム
前回レム描いたのでせっかくなのでラムにも挑戦しました。
一応サイズは合わせましたが繋がりません(´∀`;)

[979] Re: ram
ベッドの左右設定で繋がってそうです。
スススカートの中がぁ、あああぶにゃい~。

[980] Re: ram
難しいアングルをとても綺麗に・・
スラッと伸びたおみ足がすごく素敵です。

[987] Re: ram
ラムさんだけに、本気で蹴られそうッ!
…でもこれだけ近いとイイ匂いがしそうです(笑)
とても中身がホタルンだとは…(謎)
公式絵の様な完成度に毎回頭が下がります!

[988] Re: ram
こんにちはー^^
素晴らしい構図ですね。
ショートカット娘さんが可愛らしいです。

[991] Re: ram
ラムとレムの視線の先には…
スバル!そこに立つんじゃないっ(>_<)

[1000] Re: ram
>YBスマホさん
なかなか同時に描かないと合わせづらいかもです!
でも雰囲気的にはそんな気持ちで描きました。
前回はちょっと調査不足で腰まであるタイツみたいな感じで描いてたんですが、内部はこんなことになってたので
際どいながら反映しました!笑

>すわさん
ありがとうございます!
前回のレムの絵になるべく合うように隣に並べながら描いたので、白紙からよりは描きやすかったです。

[1001] Re: ram
>scramb Qさん
多分本気で容赦なく連続蹴りしてきます(;´∀`)笑
ラムの声優さん意識してなかったんですけど、調べたら知ってる人でした
かなりハイテンションな印象の人だったので確かに意外ですね(゜o゜)

>Aliceさん
こんにちは^^
前回の絵になるべく合わせるような構図にしました!
ありがとうございます!

>りぴとさん
くっ…!確かに視線の先を想像するとバルスがいそうです!笑
これは蹴られてもいいですね!本気で!笑

記事No. 削除キー