お絵かき掲示板

[917] プレセア

プレセア by さとぴあ ( PaintBBS )
プレセア

[920] Re: プレセア
レイアースを見てなかったわけを、今、タイトル見て思い出しました。
登場人物が全て車の名前だったんですよね。
シリアスなシーンでも車の姿が思い浮かんでしまって、こりゃあかん、と(笑)。今日、NN7.02(OSX)にしてみました。
パレット機能、相変わらず死んでました。悲しい…(i◇i)

[922] Re: プレセア
なるほど〜。
私はこの番組から逆引きで、車の名前を覚えました。
アルシオ−ネ エメロード ザガード(^^;。

[923] Re: プレセア
しかし、パレットのJavaScript…なんででしょうね。??
このcgiのバージョンが微妙に関係する場合もある???
OSX版だと動かない可能性もありますが、OS9のかたは、使えているとのことでしたから…(i-i。

[911] 「えへっ、お兄ちゃんのパジャマ借りちゃった!」

「えへっ、お兄ちゃんのパジャマ借りちゃった!」 by なむ ( PaintBBS )
マロンさん、変な妄想で色塗りしてしまいました。ごめんなさい。さとぴあさん、このバージョンはぼかしのバグ(キャンバスの端の色ズレ)が取れてて、バッチグーですね。
(と、誤魔化しつつこの場を去る)

[912] Re: 「えへっ、お兄ちゃんのパジャマ借りちゃった!」
あ、フルムーン…とは別設定ということでよろしく。
(お兄ちゃんって誰だよ(笑))

[913] Re: 「えへっ、お兄ちゃんのパジャマ借りちゃった!」
うん。需要ありあそうですね。塗り絵(^^;。
塗ってるだけではないのね(^^;。なむさん。

[914] Re: 「えへっ、お兄ちゃんのパジャマ借りちゃった!」
設定とかのテスト板は、isWebに移転して、こっちを塗り絵&らくがき板にするとか、ちょと考えてみます(^^;。

[915] Re: 「えへっ、お兄ちゃんのパジャマ借りちゃった!」
ありがとうございます。
うーーむ、背景まで。髪の毛、光ってる。
さすが、うまいですね。
お兄ちゃんとは私です(笑)

[921] Re: 「えへっ、お兄ちゃんのパジャマ借りちゃった!」
い、妹さんを僕に下さい!(笑)

[910] 2.14消しゴム化無し版

2.14消しゴム化無し版 by さとぴあ ( PaintBBS )
す、すぐに対応版しかも特別仕様バージョン…。
レイヤー1上で、マウス右クリック(スポイド)した際、自動的に消しゴムになる仕様をはずしてほしいという要望を数名で便乗して、私も意見として上げたのですが、試してみて下さいと、すぐ評価版がでました(^^;。使いにくいか使いやすいか、意見があったらよろしくなのです。(^^;。

[908] 無題

無題 by さとぴあ
サムネイル表示時拡大表示になるバグはあるかどうか?

[904] 練習です。

練習です。 by さとぴあ ( PaintBBS )
(^^;

[905] Re: 練習です。
ホムペ、とりあえず消してしまいました。
「お絵描き掲示板って何だろう?」とか考えてしまって。
「自分用のお絵描き板」という考え方は間違ってるなぁと結論が出まして。本来、「絵を通じてのコミュニケーション」が目的ですものね。
やはり、基本は「紙と鉛筆」か・・・。
それかタブについてきた「ペインタークラシック」でやります。
上達したらまたお絵描き板にお邪魔するかもしれませので、よろしくお願いします。
お絵描き板無しの簡単なふくやまサイトは作ろうと思っています。「作品紹介文」考えなきゃ(汗)
ちょっとだけやってみて分かったけど、ホムペの管理人さんってすごいです。すごく大変でした。
関係ない話ですいません。

[906] Re: 練習です。
絵で交流という意味でいうと
有閑亭って楽しいところですね。ひでさんの性格ゆえかなぁ…。マネできないものがあるって気がしてます。それから、お絵かきで思うのは、他に投稿しにいくと、レスもらえるけれど、自分のサイトだと、レスすらもらえないとかありますね(笑)これは、わりとさびしでした(笑)
マロンさんがふくやまけいこさんのファンサイトを始めたら、
簡単なふくやまサイトで終わらない気も…????

[899] 無題

無題 by さとぴあ ( PaintBBS )
テスト描き込みだったり…

[907] Re: 無題
文字コードテスト〜〜のようにみえる?

[909] Re: 無題
ちゃんと"にょろ"に見えまする。

[916] Re: 無題
ちゃんと"にょろ"に見えまする。 >NN 7 / MacOSXどうもこの組み合わせの方だと、通常の〜と同じに見えてなおかつ、IMEからhtml表記がうちだされていそうですね。
他の訪問者の方もそうだったんですが、いまのおえかきすとさんのだと、これ解釈しないで文字コードいなってしまうんですよね(^^;掲示板バージョンアップしたのは、韓国の方が英語で書き込みされたとき、ハングル文字で、レスしたほうが楽だからというのもあったんですが、7.21(今のおえかきすとさんと同じ)
だと、#25687とか文字コードがでてしまうんです(^^;

[897] 塗り絵

塗り絵 by さとぴあ ( PaintBBS )
どうも、塗り絵させていただきました。
面白いかも…

[898] Re: 塗り絵
おーー。ありがとうございます。
感動です。
何だか不思議です。
アニメ見ても、どうやって塗ってるのかさっぱり分かりません。

[900] Re: 塗り絵
さとぴあさんの色彩感覚はいいなぁと感じます。
こういうセンスが欲しいですー。
髪の明暗の落差の付け方、参考にします。
・・・ところで、いきおいでホームページ作ってしまいました。
「ゆりかもめ亭」といって、ひでさんの「有閑亭EX」のテンションを大幅に下げた感じのふくやまファンサイトです。
目立たずにひっそりと運営していきたいです。

[901] Re: 塗り絵
サイト作られたのですか〜。
拝見しにいきますです〜♪

[902] Re: 塗り絵
お目汚しですいませんでした。
いきおいだけで一夜で作ったもので・・・。
実態はファンサイトの名を借りた「ラクガキ掲示板」なのです。
ラクガキが楽しいので遠慮なく描きまくれる自分用のラクガキ板が欲しくなったんです。
せめて「作品紹介文」は頑張って描こうと思ってます。
・・・もうちょっと考えて全部つくりなおそうかな。

[903] Re: 塗り絵
このサイトができたばかりのときは…
絵が一枚で、掲示板がどこにあるのかわからない。
当時IEが動くPCがなかったので、Netscape4(^^;
表示が全然わかりませんでした(笑)
HDD内蔵250MBなので、IE4はインストールできなかったのです
(^^;;;;;;
よくここまで来た反面、放置ページやらなんやらで…。
にしても、サイト作るのもっと楽になる方法欲しいですねぇ…。
今でもそう思いますね。

[896] 無題

無題 by さとぴあ ( PaintBBS )

[894] ガッシュ

ガッシュ by マロン ( PaintBBS )
面白いのでオススメです。
アニメ化、決定。
メデタイ。

[892] 季節外れですが、水遊び

季節外れですが、水遊び by マロン ( PaintBBS )
舞の水遊びです。

[893] Re: 季節外れですが、水遊び
連投すいません。
ちょっと構図というかそんなのをミスった気もしますが、次に生かしたいと思います。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8]
記事No. 削除キー