[121] ふれんず。 by ちゃし。 さんへ返信

[121] ふれんず。

ふれんず。 by ちゃし。
みりしらなんだけれども。
ふぁみまでふたりをゲットするためにガルボ4つ買いました、ホワイトと抹茶。まだ食べてません。普段あんまり女の子描かないので描かないと描けなくなる一方ですなーー;

[122] Re: ふれんず。
ちゃし。さんのお絵かき全部綺麗でスゴイな〜♪
可愛いコ、いっぱいになりましたね(^^)
ふれんずファンの心優しさ暖かみも感じられます!

[126] Re: ふれんず。
すごく好みでかわいいです( 〃▽〃)

[139] Re: ふれんず。
茶色の線がソフトな雰囲気
フワモコ襟と、ソデ掴みギュッ

[151] Re: ふれんず。
> ジローさん みりしらなんですけどね><。
野生のたつき監督動画を一つだけ見てきました、なんだこれかわいい、でも思ってた世界と違う…(@Д@)ってなりました(思ってたよりSFちっく)> Tさん ほぼほぼうちの仔然となりましたがお好みならばなによりです(*''▽'')ありがとv> scramb924さん もっと明るい色で描き始めたんですが、色塗ったらこんな風に落ち着きました。
むやみやたらとくっつきあってるの好きなんです(´▽`)

記事No. 削除キー