[1223] 引っ越し by ヤッホー さんへ返信

[1223] 引っ越し

引っ越し by ヤッホー
来月引っ越しで、元旦からせっせと片付けと荷作りの毎日です。
3月は引っ越し費用が2倍とのことで、今日、荷物だけ送りだしました。
サカイさん、てきぱきと丁寧で、とても気持ちよく仕事してくださいました。m(_ _)m

[1226] Re: 引っ越し
引っ越し大変ですよね(;^_^Aそう言えば訊いて良いのか解りませんがヤッホーさんは何県民なのでしょうか?因みに僕は山梨県民です。

[1227] Re: 引っ越し
飛礼さん、私は静岡県民です。
沖縄生まれで東京育ち、結婚して神奈川に住み、また東京に移り、主人の転勤で静岡に来て20年、定年退職で主人の故郷の熊本に帰ります。やれやれ(^-^;

[1229] Re: 引っ越し
そんなに移動を(◎_◎;)本当、やれやれですね(;´∀`)

記事No. 削除キー