[1246] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[1246] 無題

無題 by 飛礼
美容院の洗髪とマッサージと切られてる感じが好きです……は、全部じゃん!

[1251] Re: 無題
髪、なっげー(驚)って目標値でしたか。。
マッサージはどうにもこそばゆくて笑っちゃうので
肩に手、置かれた時点で「ケッコーです」とお断りしています。

[1254] Re: 無題
あ、いえ、三か月前に髪切りに行く前は腰の位置まで有りました( ´∀`)bグッ短髪って楽しい反面面倒も多いのでまた腰まで伸ばそうかと……長かった頃よく着けていた髪飾りが寂し気に揺れています(/_;)ええーマッサージ駄目なんですか!珍しいかもです(*_*)
そう言えば皆さんどんな髪型をしているのでしょうか……あまり詮索しない方が良いかな(;´∀`)

記事No. 削除キー