[129] Windows by ジロー さんへ返信

[129] Windows

Windows by ジロー
赤・緑・青・黄

[130] Re: Windows
xpの青いタスクバーが見えてるのかなぁ…。

[131] Re: Windows
はい、自分のxpはずっと青いタスクバーです。
(何か問題があるのかなと検索で調べましたが、よくわかりませんでした・汗)
あと、xpでお絵かきしてるのは全国で私だけなのかな、、と思ったりもしてます(^_^;)

[133] Re: Windows
pixivで、XPの画面のPhotoshopのイラストのスクリーンショットを掲載している人がいたりして、すでにネタ化してるんですよね。
「とらぶる・ういんどうず」XPたんのイラストとかどうでしょう?

[134] Re: Windows
うまく検索できなかったのですが、「XPたん」チラッと見かけたところ私の好きなタイプです(^^)
管理人さんが教えて下さるまで自分では見ようとしてませんでしたっどうもxpでPhotoshopを使ってたらパソコンに不具合が出るようですね〜ッ

記事No. 削除キー