[1354] おしらせ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[1354] おしらせ

おしらせ by さとぴあ@管理人
お絵かき掲示板の入力フォームにautocomplete属性を設定し、Chromeのパスワード保存機能に対応させました。設定がなぜ必要だったのかをブログにまとめました。
作業内容はURL欄のブログで。

[1355] Re: おしらせ
しかし…、名前とパスワードがうまく対になっていない状態で、一度パスワードが保存されてしまうと、
URL+パスワードで保存しようとするのはこれまで通り…
のようです。その場合は、保存するか尋ねられた時に、ユーザー名を名前にする事で次回以後、そのユーザー名が名前のところにでてくるようになります。らくがきひろば以外の掲示板、すべて共通の設定となります。
ただし、対応ブラウザはChromeだけ…です。

[1357] Re: おしらせ
いつも設定ありがとうございます。大変楽しく利用させて頂いております\(^o^)/
ところで、一体何がブルンブルンしているのか、気になって夜も眠れません。おさげかな?
ずれたメガネも良いですね。

[1358] Re: おしらせ
物凄いガタゴト道か、エンジン超不調のルノー2CV乗ってるか、どっちかですね。

記事No. 削除キー