[1388] 無題 by 茶々木 さんへ返信

[1388] 無題

無題 by 茶々木
輪っか描くのが案外面倒だったので
普通に挫折しました

[1389] Re: 無題
この輪っか凄い!僕には描けません(/_;)

[1390] Re: 無題
そのめんどくささ、分ります。>。<

[1392] Re: 無題
かわいいー♪何かのパーティかな?こんなに笑顔が嬉しそうだと、見てる方も嬉しくなります♪

[1393] Re: 無題
幼稚園の運動会で、娘が1等賞とった時の若いお母さん!
いや…自分の誕生日、お祝いしてくれてありがとう〜な、茶々季さんだ!

[1396] Re: 無題
最近のソフトは専用のブラシでなぞるだけで繋がった輪っかが出てきたりするんですよね。
もっとも、オリジナルの輪っかの場合は、自分でブラシを作る作業からはじめなければならないのですが。

[1397] Re: 無題
飛礼さん
2色使って上から下へ繋げてどの線消せばいいのか
やってみたらやれるんですよ やれるんですよ(暗示)ヤッホーさん
普段ヤッホーさんが描かれてるものの細かさ
半端じゃないですよね:-)本当尊敬しますのきさん
ありがとうございます:-)
表情とか色でイメージ変わりますよね!scramb924さん
茶々季大好きだな?!誕生日イメージですけど!さとぴあさん
そうなんですよね、もうブラシが便利過ぎるんですよね。
便利なんですけど機械音痴なんでブラシ入れる方法を
探すところから始めなきゃいけないんですけど…

記事No. 削除キー