[1411] 袴田巌さん by ヤッホー さんへ返信

[1411] 袴田巌さん

袴田巌さん by ヤッホー
静岡で、いまだに晴れない冤罪事件の被害者です。
48年間の刑務所での人生は、決して取り返しがつきませんが、一日も早く、無罪判決を出していただきたいです。;。;

[1413] Re: 袴田巌さん
小学生の時、同じ「巌」(いわお)君という名前の
子がいたの思い出しました。
運動神経抜群の男子でしたが、ある時ものすごい喧嘩になって
髪の引っ張り合いになってしまった時、彼の髪が
全部取れてしまい、病気でカツラだというのが
クラス全員に知れてしまったのですが、誰1人
そのことを茶化すことなくそれまで通り接したのを
覚えています。
6年生の時でしたが、あのクラスはいちばんよかったな〜と思います。イジメとか皆無でしたし、派閥もなく、優しい人ばっかりで
(先生が竹刀もってる超ゼツ怖い長身の方でしたが)判決ののち、周りの皆が普通に接してくれる環境であることをお祈りいたします…。

[1415] Re: 袴田巌さん
scramb924さん、素敵なクラスだったんですね。^^
この巌さんのことも、誰も有罪とは思っていないと思うので、温かく見守っていくと信じています。

記事No. 削除キー