[1610] 無題 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[1610] 無題

無題 by さとぴあ@管理人
80年代初頭の頃に使っていた自画像…。

[1611] Re: 無題
可愛いですね(*´▽`*)

[1613] Re: 無題
いまではすっかり見かけなくなった目の描き方…ですね。

[1615] Re: 無題
こういう絵、好きです!ゴッホのお話楽しく拝見しました。
ヤッホーさんといいさとぴあさんといい知識が豊かで見ていて勉強になります。

[1616] Re: 無題
ゴッホの件もそうですが、絵描きというより、読書家だったんですよね。漫画家になるには読書、映画鑑賞が必要…みたいな。石森章太郎のマンガ家入門にかぶれてしまって。
いろいろなものを観たのが身についたかというと…。
積み上げていかないと観ただけ…になるようで。
入れかえとかなかった1980年代…、朝から晩まで映画館で繰り返し鑑賞とかやってました。

[1617] Re: 無題
そうかあ……、何だか凄く納得しましたひとつの事を成す為には多角的に切り込まなければならないのですよね(ですよね?)やりたい事が有る人の魅力ってそういう積み重ねから来る色彩なんですね。僕も頑張ろう!

[1621] Re: 無題
女の子絵描きさんとしては、こちらの方がマンガチックで良いかもしれませんね(^^)

記事No. 削除キー