[1776] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[1776] 無題

無題 by 飛礼
雪柳……に、見えないorz

[1778] Re: 無題
いえ、いえ、こんな感じですよ
花言葉、 感謝 なんですね
庭のユキヤナギを見ていると、涙が出てきます
夢のように美しい花を見ている雰囲気が、よく伝わってくる絵です

[1779] Re: 無題
バッチリユキヤナギですよー
今、モクレンの樹もこんな感じですよね。
日常の風景の中に、純白があるとハッとします

[1780] Re: 無題
ヤッホーさん雪柳でよかった(^_^;)
ヤッホーさんは心の綺麗な方なんですね(*^-^)
吹き上げるように生じて流れていく感謝、白くて小さな花の集合した姿によく似合いの意味ですね✨scramb924さんありがとうごさまいますf(^_^;scramb924さんは植物を描いても野生のプロですよね(*´∇`)何者なんだ……普段からの観察眼がものをいっている気がします。
今から暖かな時期になって植物が芽吹くころ、草花の絵を描いていただけると目の保養になって良いのですが……と、どさくさに紛れてリクエストしちゃいました(てへ)

記事No. 削除キー