[1826] ぬっちゃったぁ・・・v by のき さんへ返信

[1826] ぬっちゃったぁ・・・v

ぬっちゃったぁ・・・v by のき
「さとぴあさんの絵があんまりかわいかったので、思わず勝手に塗り絵しちゃいましたっv」とゆーおんにゃのこにしちゃいましたっ!ごめんなさいっ(>人<)

[1827] Re: ぬっちゃったぁ・・・v
たしかに私の絵柄ですが…。
こういう塗りの自分の絵は見たことがないので、
びっくらこきました。
ありがとうございます。

[1828] Re: ぬっちゃったぁ・・・v
可愛らしいですね💕

[1831] Re: ぬっちゃったぁ・・・v
だまされた!
線は絶対さとぴあさんなのに、塗りが「誰?!」
って感じで…
立体ドキドキが好きです。とっても。

[1833] Re: ぬっちゃったぁ・・・v
僕もさとぴあさんかと思いましたw

[1835] Re: ぬっちゃったぁ・・・v
ぼくは高橋留美子先生系統のアニメーターさんが描いたのかと一瞬想いました(^^)

[1837] Re: ぬっちゃったぁ・・・v
高田明美さん降臨…。

[1839] Re: ぬっちゃったぁ・・・v
わあっコメントたくさんありがとうございます(^_^;)
ベタ塗りのさとぴあさんキャラを見てみたくて、前からやってみたかったんです♪さとぴあさん、ありがとうございました♪みなさん概ね、ちゃんと「さとぴあさんの絵」に見えてくれたみたいで良かったです(汗)。元の線は消してませんし、なぞる以外には線の描き足しもほとんどしてません♪右手にスタイラスペン持たせるために反転してますが、違和感ないですかね?>高橋留美子先生
>高田明美さん
のきも高橋留美子先生とか椎名高志先生とか細野不二彦先生とかぽいなーと思いながら塗ってました♪こんなにかわいい下描きが出来ていて、塗る色も決まってるのに、そこから2時間もかかるとか・・・のき作業遅すぎw
元絵の可愛さに救われました♪

記事No. 削除キー