[1987] 無題 by ちていじん さんへ返信

[1987] 無題

無題 by ちていじん
飛礼さんのサイト拝見させていただきました。
カックイイですよね。ジローさんの影響で人物描きたくなったので描かせていただきました。
色男飛礼さんには程遠いいですがご迷惑でしたら消去しまする。
人物絵むずかしいですな。

[1990] Re: 無題
ぐうかわいい。。。飛礼さんうらやましす。。。

[1991] Re: 無題
似顔絵最多記録更新中!
ああSDキャラゲームになったらまちがいなく
ちてい飛礼が採用されるでしょうね。
愛すべきデフォルメ感。。。

[1993] Re: 無題
上手い!飛礼さんオーラがホントにとてもよく出てます(^^)

[1998] Re: 無題
うおおおおお!!顔さらしてるとこんな良いことが起こるのですね!実物より格段にビジュアル系です、ちていじんさんありがとうごさまいます(*´∇`*)

[1999] Re: 無題
採用されてみたい……多分此処の掲示板で写メ公開してるの俺だけだから描いて頂けるのだと思います(^_^;)

[2000] Re: 無題
しつこくてごめんなさい、このイラストblogに載せてもいいでしょうか??

[2008] Re: 無題
おー是非是非、まだまだ練習過程ですがよろしければーw
ある意味の愛は込めました(キモw)

[2010] Re: 無題
愛の籠ったイラストをフォーチュンラブな気持ちで受け取ります(*´ω`)キモありがとうございます!

記事No. 削除キー