[2530] 無題 by momo* さんへ返信

[2530] 無題

無題 by momo*
通りすがり失礼しました。

[2531] Re: 無題
こんにちは^^何か、TOMOさんって方の絵に非常によく似ていて、別人だと解った時びっくりしました(;´∀`)失礼でしたらすみませんピカチュウも中身の子も可愛い💕

[2533] Re: 無題
絵を観れば大分のTOMOさんだと分かりますね(^^)
前も言いましたが、わたしはTOMOさんがいたから、こちら様でお絵かきを続けてきましたよー♪またポップな可愛いイラストが観られて嬉しいです!

[2569] Re: 無題
初めまして。しそっていいます。まだ来て間もない新参者です(^^;
カラフルな絵ですね。何となくイラストレーターのokamaさんを思い浮かべました(笑)

[2585] Re: 無題
皆さんありがとうございます(  ;∀;)

記事No. 削除キー