[2801] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[2801] 無題

無題 by 飛礼
今日着ていた変な服やっと全身画描けた!と思って見直したら何か……おかしいかな。胴長くて脚短いかな。あ、でもほら、実際の俺も座高が異様に高いしこれで良いのかな……

[2804] Re: 無題
飛礼さん154cmなんです?かわいい私服がロックかロリータな感じなんですね。
お洒落さんだなあ( -∀-)

[2805] Re: 無題
バッチリライブ行きの衣装にしか見えませんが!
というかこれ、普段に着ちゃってるんだ…
なんかもったいない。924的には勝負服ですよこれ…

[2808] Re: 無題
>>茶々木さん俺としては170は欲しいところです(´;ω;`)
可愛いかぁ……前向きに捕えますね!ありがとうございます^^普通の服も在るんですが、全部カーキ色と言うスナフキンファッションなのであまり着ていません(;´∀`)>>scramb924さん引っ越し作業で僅かに残して置いた有り合わせの服でコーデしたやつです( ´∀`)bグッ!scramb924さんもこういう服着ますか?
なんか勝手なイメージですが、清楚なのにどこかやんちゃな印象を受けるなぁと日頃から感じておりました。
(違ったらすみません💦)

[2811] Re: 無題
いつもスタイリッシュで、カッコイイですね
私、152センチです🤗

[2812] Re: 無題
身長おさえぎみで、おしゃれで美男子…ですか…。

[2813] Re: 無題
*ヤッホーさん背、近いですね!しかも若干俺より低め……並んで歩きたいです(*´∇`)✨*さとぴあさん美男子かは人によると思いますが、身だしなみには気を付けています(*^-^)

[2814] Re: 無題
何か名前の前の記号が違いますが、pcからとスマホからとで勝手が違って解んなかっただけで違いは無いので、気にしないで下さい(・・;)

記事No. 削除キー