[2825] 無題 by 茶々木 さんへ返信

[2825] 無題

無題 by 茶々木
私服の話になったので黒大好きマン参上です
メンズ服が好きなんですけど体型的に着こなせないんですよね…

[2826] Re: 無題
うわウサギが!
やられてるのか、悪魔のどくどくモンスターなのかは
不明ですが今日は寒いのでパーカーでばっちりかもです。
なにげに激しいピアス…
わたしも最近黒が多くなってきました

[2828] Re: 無題
俺も持ち物は殆ど黒、たまに赤でほんとに稀に白です。茶々木さん160?ですか、丁度良い感じですね(*´ω`*)ムフフmen'sが着こなせない……とても華奢なのでしょうか?謎の緑の液体に蝕まれているうさぎさんがとても気になります

[2830] Re: 無題
scramb924さん
いつ見ても謎のうさぎなんですよね、これ。
季節感がないので多分夏まで着ます黒パーカー!
若気の至りで蜂の巣ピアスマンなんですよね飛礼さん
昔は紫が多かったんですが赤いいですよね。原色大好き。
160なんですが家では一番小さいくて(´・ω・`)
レディースもSが着れる凹凸皆無なんです…

[2833] Re: 無題
これは私服をさらす流れかな?
凹凸控えめな方はみなさんボーイッシュに振りがちなのですが、ガーリーは巨乳ちゃんよりも可愛くて似合うと思うの。

[2834] Re: 無題
服の悩みはありますよね……俺もおもっきしmen'sのウェイターみたいな服着たいんですが、股下が足りなくて( ;∀;)短パンにレギンスか、スカートを穿く頻度が高いです(;^_^Aうーん、薄い服の重ね着なんてどうでしょうか、レース生地のも一枚混ぜて……
女の子のコーデって難しい(;´Д`)

[2838] Re: 無題
のきさま
このページを店員サンに見せて、「コレと同じにしてくださいッ」
ていう使い方のための掲示板です(違)
美容師サンにヘアカタログ見せて、◯▽にしてクダサイッ、っていうのと同じです。
さあ。レッツ爆裂もといレッツ活用!

[2856] Re: 無題
ウエイター服いいですよね。似合うなら紳士系のも着たいものです。服によっては胸があるとやや品がなく見えたり、邪魔になって細かな装飾が潰れたりしますからね。
貧乳はいいものですよ。ただ胸元が開いた服は…丸見えに…折角なので両方着たい、みたいな感じですね

[2905] Re: 無題
な、中が丸見え(*/□\*)牛乳1日3パックのむと身長伸びるみたいですよ!(受け売り)俺は栄養とって毎日筋トレと縄跳びしてます
(健気)

記事No. 削除キー