[2906] 特濃ミルクコーヒー by ヤッホー さんへ返信

[2906] 特濃ミルクコーヒー

特濃ミルクコーヒー by ヤッホー
私も6歳の孫息子も大ファンの飴です。
ホントにオイシイ😋

[2907] Re: 特濃ミルクコーヒー
わーん、スイーツ合作のところに描こうとして、間違えました。
( ;∀;)ドジ全開・・・。>。<

[2908] Re: 特濃ミルクコーヒー
今日コンビニ言ったら特濃ミルクが個装じゃなく小袋にまとめて入っているのがあって驚きました。
特濃シリーズおいしいですよね(*^^*)

[2910] Re: 特濃ミルクコーヒー
茶々木さん、小袋入りもあるんですね。@。@

[2912] Re: 特濃ミルクコーヒー
「特濃」と言う言葉に弱いです濃いめのカルピスとか有ると買っちゃいますこれ、近くのローソンに売ってるかなぁ……?今日、野菜ジュース買うついでに探してみます!

[2916] Re: 特濃ミルクコーヒー
飛礼さん、私は駅の売店で目に付いてゲットしたのですが、売店のレジの方が、「これ、人気あるんですよー」と言っていました
コンビニにもあるといいなあ🤗

[2920] Re: 特濃ミルクコーヒー
ここで一度continueして、投稿しないでページを閉じます。
そして、じっくりお絵かき掲示板に移動して同じサイズのキャンバスを開いて、
以前の投稿を復元しますか?とでてきたら、はいを選びます。
すると、ここの絵が、じっくりお絵かき掲示板にそっくりそのまま復元されます。
同じサイト内なら、データを移動できるようです。

[2921] Re: 特濃ミルクコーヒー
手前側面の特濃〜の字に、ヤッホーさんの
超苦労が感じられてじわじわきました(笑)…描いてて首痛くなりそう。。

[2927] Re: 特濃ミルクコーヒー
さとぴあさん、分かりました
ありがとうございます😆

[2928] Re: 特濃ミルクコーヒー
scramb924さん、細かいところまで見てくださって、ありがとうございますm(__)m
字画が多いとこは、細字にしないと入らないですね あと、横に寝た字は、こんがらがっちゃいます しかも、しつこく同じ絵を2回描く私って………

記事No. 削除キー