[292] さかなクン by ヤッホー さんへ返信

[292] さかなクン

さかなクン by ヤッホー
いつも明るくて楽しく、さわやかですね。*(^−^)*

[293] Re: さかなクン
さかなクン、イズ、ナンバー、ワン!(生態だけでなく、調理法まで網羅してる知識に好感度・大!)

[294] Re: さかなクン
ヤッホーさんも、似顔絵の才能が…。
ものすごく似てますよ。

[295] Re: さかなクン
scramb9さん、さかなクンは、とても人気がありますよね。

[296] Re: さかなクン
さとぴあさん、似ていますか?よかったです。^^;
もっと優しいお顔かなあと思いますが・・・。^^;

[297] Re: さかなクン
いつも多くの方が知ってる有名人を描かれてますね♪
ヤッホーさんも似顔絵描いて下さるので、観てて楽しいですし、私もまた描きたくなりますよ〜。

[298] Re: さかなクン
ジローさん、ありがとうございます。*(^−^)*

記事No. 削除キー