[3077] 無題 by 茶々木 さんへ返信

[3077] 無題

無題 by 茶々木
久しぶりに新規カラーパレット

[3078] Re: 無題
なんて時間にお絵かきを。。。お皿??ごちそうさまです。

[3081] Re: 無題
休日に入ったので調子に乗って夜更しです。
ああ、でも眠たい…キッチンの文字とパレット見てプラスチックのカラフルなお皿が浮かんだのでお前が料理だという気持ちです

[3083] Re: 無題
いっぱい描こうと思いつつ、ミクの動画みたら
一曲目で寝落ちました。
50年代のキッチンてこんなに!?
良い時代ですね〜でも日本じゃないですよね。
古き良き米国…バックトゥザフューチャーで
マーティがお母さんに会ったあの時代、ですよね。

[3086] Re: 無題
「50年代のキッチン絶対もっと茶色かった」って思いながら描いてたんですけど外国…!納得〜〜!
今でこそシンプルなキッチンが多いですけど当時は憧れてしまいそうな可愛さですね。PC開いて動画付けたら寝落ちすることもありますね…描いてない…
体を休めつつレッツお絵描き!です!

記事No. 削除キー