[3168] 山頭火 by ヤッホー さんへ返信

[3168] 山頭火

山頭火 by ヤッホー
心惹かれる俳人です。

[3170] Re: 山頭火
「はいじん」で変換したら何度やっても「廃人」となる……それは俺の事だorz俳人ってあまり知らないのですが気になってはいます。
良い機会だから俳句にももっと興味を持ってみようかなぁ。

[3171] Re: 山頭火
飛礼さん、山頭火はいいですよ〜。
ぜひ読んでみてください。***(^−^)***

[3172] Re: 山頭火
種田山頭火(ですよね?)見ました!韻律がかなり自由すですね、もうこれ俳句じゃなくて弁当日記じゃないかと思う程自由で驚きました(◎_◎;)句集も買いたいなぁ。

[3175] Re: 山頭火
そうです、種田山頭火です。
まさに、”自由”ですよね、山頭火の句。ファンも多いです。

記事No. 削除キー